Native Camp の評判と体験記

TOEIC840点、英会話歴7年の私がNative Campの評判や体験記を書きます。その他、英会話ネタもちょろちょろ。

【5分でもOK】ネイティブキャンプは24時間365日受講可能なオンライン英会話

オンライン英会話では25分〜30分程度を1コマとしてレッスンサービスを展開しているところが多いです。

 

仕事・家事・育児で忙しい私にとって、ネットで受講できるオンライン英会話は魅力的だけど、わざわざ予約して25分のレッスンを受けるとなると、それなりにハードルが高いのよね・・・

 

なんてお悩みをお持ちの方はいませんか?

 

そんなお悩みは24時間365日レッスン受講可能のNativeCamp(ネイティブキャンプ)が解決してくれますよ!

ぜひ最後まで本記事をお読みください。

 

Native Camp(ネイティブキャンプ)は予約不要で何分からでも受講可能

 

f:id:native-c:20210505133034p:plain

 

私が、仕事や家事・育児でお忙しい皆様にお勧めしているオンライン英会話スクール「Native Camp(ネイティブキャンプ)」は、

  • レッスン前の予約は不要
  • レッスンは何度受講してもOK
  • 25分以内なら何分からでもレッスンが可能

と言うサービスを展開しています。

 

なので、例えば・・・

  • 赤ちゃんが寝てくれたのでその隙に
  • 営業の合間によったカフェでちょっとだけ
  • 仕事の昼休み中に昼ごはんを済ませて残り時間で

といった感じで、隙間時間を利用して「やりたい時」に「ちょっとだけ」そして「何回でも」レッスンを受けることができます。

 

ネイティブキャンプのレッスンは1コマが25分になっているので、それ以内であれば何分でも受講可能です。

 

レッスンでは最初に簡単な挨拶の時間があるのでまあ5分以上の時間があったほうがベターではありますが、極端な話、2分とか3分だけでも受講できてしまいます。

 

こんな柔軟な受講の仕方は「予約不要」「レッスン回数無制限」のネイティブキャンプならではなので、他の英会話スクールではなかなか難しいでしょう

 

どんなレッスンの受講が可能か?

 

ネイティブキャンプの独自教材は1コマ25分のレッスンに最適化されているので、最低でも15〜20分程度の時間がなければ一通りの内容を終えるのは難しいです。

5分や10分だけレッスンを受ける場合はフリートークが中心になると思います。

  • その日にあった出来事を話す
  • 趣味の話をする
  • 将来のビジョンや目標などについて話す

などなど、フリートークでのネタを日頃から考えておくとスムーズに受講ができるようになります。

 

こんな口コミもありますよ〜↓

 

 

 

英会話は場数をどれだけ踏んだか?が一番大事です。

例え1日に10分でも毎日積み上げれば1年間で3650分の英会話経験になります。

ネイティブキャンプを活用して、自分の学習スタイルを作り、英会話をどんどん上達させていきましょう!!

 

レッスンを早めに切り上げる際の伝え方

 

講師はレッスンを受けたタイミングでは、基本的に25分のレッスンをやるのだろうと考えています。なので、レッスンを早めに切り上げることが分かっている場合は、レッスン開始時にレッスンを早めに切り上げる旨の説明をしておいた方が良いです。その説明をする場合に役立つフレーズを紹介しますので活用してみてください。

 

I'd like to end the lesson 15 minutes early.

レッスンを15分早く終わらせたいです。

 

I have only 10 minutes for the lesson.

レッスン受講のための時間が10分しかないんです。

 

Please finish today's lesson 10 minutes early.

今日のレッスンを10分早く終わらせてください。

 

Could you end the lesson 15 minutes early, please?

レッスンを15分早く終わらせてくださいませんか?

 

最後に 

いかがでしたか?

「忙しくて英会話なんて無理」と考えていたあなたでも、

ネイティブキャンプならもしかしたらやれるかも」と

思えたのではないでしょうか??

 

ネイティブキャンプには7日間の無料体験期間もありますので、

その期間で「本当にやれそうかどうか」「続けて行けそうかどうか」

を見極めることも可能です。

 

ぜひこの機会にネイティブキャンプの無料体験をお試しください!!

 

それでは今回はこのへんで!!